PLAN
プランのご案内
基本プラン
『YK Heritage Hawaii』では3つの基本プランを用意しており、プランによって受けられるサービスが異なります。
サービス内容 | プレミアム | スタンダード | ライト |
---|---|---|---|
月一回の室内巡回、室内・室外メンテナンス確認 | ● | ● | ー |
室内の通気/通風/通水 | ● | ● | ー |
毎月の管理費/公共料金の支払い代行 | ● | ● | ● |
郵便物の確認/転送 | ● | ● | ー |
月次点検報告書の作成/送付 | ● | ● | ー |
現地管理人としての登録/緊急対応(※) ※緊急時対応には、別途費用を課金させていただきます。 | ● | ● | ● |
洗濯機、食洗洗濯機等の電化製品の作動確認 | ● | ー | ー |
インターネット・ケーブルテレビの作動確認 | ● | ー | ー |
クリーニングオプション | 追加オプション | ー |
家具購入オプション | ー | |
家電購入オプション | ー |
オーダーメイドオプション | ご相談ください | ー |
INTRODUCTION FLOW
ご利用までの流れ
01
お問合せ
メールフォームまたはお電話にてお問合せください。
02
LINE友だち登録
現地情報を配信させていただきますので、日本滞在中もハワイをお楽しみください。
03
サービス内容説明
日本の担当者が直接お会いして、サービス内容や利用方法などご説明し、ご提案いたします。
04
料金確認
ご提案させていただいた料金について、一緒に確認いただきます。
05
ご契約
サービスを内容を把握し納得いただきましたら、契約書へサインの上、契約成立です。
06
サービス利用説明
料金のお支払い方法や毎月の管理を説明し設定させていただきます。
07
LINEお客様登録
実際やり取りをするお客様専用LINEを登録していただきます。
08
鍵のお預かり
サービスご提供にあたって、お客様所有物件の鍵をお預かりいたします。
SERVICE FLOW
サービス開始後の流れ
01
サービスご提供開始
お部屋の巡回やお客様への各種サービスの提供を開始させていただきます。 何か気になることがございましたら、お気軽にLINEでお問合せください。
02
月次巡回報告書
お客様との契約内容に沿ったサービスの報告書を作成し、LINEにてご報告させていただきます。 お客様に安心していただける内容も含めてお知らせさせていただきます。
03
収支明細書
コンドミニアム管理費や公共料金など、その月の収支明細書を作成し報告いたします。 (英語での請求書は日本語へ翻訳いたします。)
04
サービスご依頼
渡米前やご滞在中、ご帰国後のお部屋のお掃除など、 お気軽にLINEにてお問合せください。